商品紹介

長年ご使用のオイルヒーターについてのお知らせ



平成21年2月3日


平素より弊社輸入製品をご愛顧いただき誠に有難うございます。
このたび、弊社が輸入販売しておりましたオイルヒーター(ATZL12/9J)より発煙発火という事故が1件報告されました。
この事故の原因は、部品の焼損が激しく特定することが出来ませんでしたが、18年間使用していた商品であることから、経年劣化による偶発的な部品故障と判断しております。
しかしながら弊社と致しましては、今後同様の事故を起こさぬようお客様にご案内させて頂くとともに、弊社ホームページを通して注意喚起を促すものです。
下記該当機種をお持ちのお客様は、部品の経年劣化が考えられますので、直ちに使用を中止しますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のうえご協力お願い申し上げます。

ご連絡窓口 : フリーダイアル 0120-345-322(お客様相談窓口)
受付時間 : 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

該 当 機 種    電気ストーブ(オイルヒーター)  
型番・ブランド名   ATZL12/9J(D.B.K)
販 売 期 間    1987年11月~1993年2月

前のページに戻る