出張修理サービス スタッフがお客様のもとへ直接お伺い致します。

出張修理の受付

出張修理の受付をWEBからお申込みいただけます。(GE製品を除く)
下記事項をご確認の上、出張修理受付フォームへとお進みください。

ご依頼前のチェックリスト

故障かな?と思ったらを参考に機器をご確認ください。
症状が改善しない場合には、下記事項をご確認の上、出張修理受付フォームへとお進みください。

修理料金について

保証期間を過ぎた製品については、有償修理となります。
修理料金は、技術料 + 部品代 + 出張料金で構成されます。(各税別)

※点検の結果、異常が見受けられない場合やお客様のご都合で修理を行わなかった場合でも、技術料(点検料)と出張料金が発生いたします。

技術料について

冷凍庫・オイルヒーターについては、技術料リストをご確認願います。
その他の製品の技術料は、修理前に概算金額をお知らせいたします。

割増料金について

時間外(平日18:00以降、日祭日9:00~18:00)の場合 規定技術料 × 1.4倍
特殊な設置(二段積みなど)により作業者の追加が必要な場合 1人工追加につき15,000円(税別)

部品代について

故障箇所を特定後、部品代を提示させていただきます。
訪問前に部品代の確認をご希望の場合は、訪問日時の打ち合わせの際にお問い合わせください。

出張料金について

冷凍庫・オイルヒーターの出張料金は一律3,500円(税別)となります。
その他の製品の出張料金は、出張料金表をご参照ください。
出張料金表にない地域への出張料金は、訪問日時の打ち合わせの際にお知らせいたします。
有料駐車場や有料道路を使用した場合は、加算して請求させていただきます。

修理の流れ